2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ライトノベル』イリヤの空 UFOの夏

涼宮ハルヒの戸惑 超限定版 フィグマ狙い 問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

○ ばっちり読んでます 問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

× テレビは見ません 問8:友達に「iPod貸して!」と今日おばあちゃんの家に頼まれて録画しておいた映画を届けにいったら なんと親戚のおばさんがきていてお小遣いをもらえましたぁ(≧▼≦) それで帰り本屋に行きましたぁ。

久しぶりの本屋ですぅ(〇>_そのほかにも、片山憲太郎さんのライトノベル「紅」(山本ヤマト画)と2号から登場する小野不由美さんのベストセラー「屍鬼」(藤崎竜画)など人気小説や、アニメ「ドラゴノーツ」、ゲーム「テイルズ」シリーズのマンガ版などメディアミックス作品も連載。

ライトノベルでは「されど罪人は竜と踊る」のギギナ。

↑では 非人間(イヤホント…)・美形(イヤホント……!) 強い(イヤ、ホントだってば……!!)・若い 過去が暗い(未だ明かされず……!) くらいです。

あれ…? 意外と少ない…。

そのほかにも、片山憲太郎さんのライトノベル「紅」(山本ヤマト画)と2号から登場する小野不由美さんのベストセラー「屍鬼」(藤崎竜画)など人気小説や、アニメ「ドラゴノーツ」、ゲーム「テイルズ」シリーズのマンガ版などメディアミックス作品も連載。

ストレスの解消にはなったもののまた別のもやもやが・・

いやいい話なんですけどね、なんというか・・

ものすごい敗北感というか、挫折感というか、そんなので一杯です。

ライトノベルに抵抗が無いかたは、ご一読下さい。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

そぬむんど

Author:そぬむんど
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる