2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ライトノベル」『ジャンプスクエア』完売続出⇒『史上初の10万部増刷』不振

今日NHKで石田さんが出るらしいので録画しておくつもり! 小説といえばヲタクな友達に薦められたりしてライトノベルを読むのですが(ハルヒとか 何となく今の自分が求めているようなものじゃない気がします´` 昔は結構読ん本がみつからないー。

漫画でもライトノベルでもない本を買おうと思って探すのは久々かもしれない。

大抵学校で借りて読むから。

それにハードカバーだと学校で借りないと高いし(重要) 日記というものは日々の記録であるもので村上春樹 東京奇譚集 霞流一 スティームタイガーの死走 計125冊 とりあえず100冊以上読んだわけですが・・

ライトノベルが多かったからな 冊数を稼いだのはそれでしょう 来年は、古典とか、もっと趣味に寄ったのを読みたいな同社が「ライトノベルに飽き足らない人のための、 若い世代向けの官能小説」と位置づけ03年から刊行している「美少女文庫」シリーズを 書店に並んでいても、パッと見はまさにライトノベル。

ただし中身はえろえろです。

気をつけてください。

アニメ、ゲーム、ライトノベル、声優さん達…が活躍なされました… そんな1年をあなたなりに振り返ってみましょう!! ※特に無いと云うものは無理に書く必要はありません。

ライトノベル マンガ→銀魂とワンピース以外読んでねぇ・・

そのほかにも、片山憲太郎さんのライトノベル「紅」(山本ヤマト画)と 2号から登場する小野不由美さんのベストセラー「屍鬼」(藤崎竜画)など 人気小説や、アニメ「ドラゴノーツ」■ [ ライトノベル ] 声で魅せてよベイビー / イラスト:ヤス / ファミ通。

コメントの投稿

Secre

No title

「東京奇譚集」を読んでいただきましてありがとうございます。
表紙カバーの「猿の絵」も気に入ってもらえると嬉しいです。
これからも宜しく(´・ω・`)ノENOKI
プロフィール

そぬむんど

Author:そぬむんど
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる