2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は!〔ライトノベル〕

まぁさらに上のオススメとして「月姫」と「Fate」があるわけですがw こんな表紙だけどライトノベルじゃなくて一般の方から出版されてます。

講談社文庫の新刊を探せばきっと見つかるはず。

ちなみに映画化されます。

原作はライトノベルだけど、萌え系ではないので大人でも楽しめるよ。

WOWOWのノンスクランブル枠で放送されていた、ってことでアニメとしてのクオリティも高いし。

『THE・有頂天ホテル』とか群像劇の好きな人は好きだと思うっすよ。

■ [ ライトノベル ] 薔薇色にチェリースカ 2 (2) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 6-13) 00:18 「 薔薇 色にチェリースカ2」 海原零 ( スーパーダッシュ文庫 ) 自衛のために、直々に蛇の帯同を許された綺羅崎ヒロ。

女神3 黎明の戦女神(アテナ)〈3〉 中里 融司. メディアワークス(文庫) Amazon | bk1 黎明の戦女神3/中里 融司 from ライトノベルレビュー・感想集 [神野オキナ] うらにわのかみさま 4 虎と猫と君と僕 のほ今日おばあちゃんの家に頼まれて録画しておいた映画を届けにいったら なんと親戚のおばさんがきていてお小遣いをもらえましたぁ(≧▼≦) それで帰り本屋に行きましたぁ。

久しぶりの本屋ですぅ(〇>_私はラノベが大好きです! (笑 漫画よりもゲームよりも好きですね、はいw 一応書いておくと「ラノベ」というのはライトノベルの略で?、、、マンガみたいな小説のことです。

フルメタルパニックとかそんな感じです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

そぬむんど

Author:そぬむんど
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる