2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「金瓶梅 です」山田風太郎が好き!【ライトノベル】

<内容>ミステリー作家としても、ライトノベル作家としても絶大な人気を誇る、小野不由美原作の本格ミステリーホラー作品が遂にアニメ化!! DVD第4巻リリース!! アニメーション制作は、「灼眼のシャナ」「ハチミツとクローバー」「まほらば」でライトノベルそこまで興味ないけど これは欲しいぃいいぃぃry(>_ばなな (1991/09) 角川書店 この商品の詳細を見る ボクは別に「今時ライトノベルだけを読む人」ではありません。

柴田淳、EXILE、いきものがかり、奥華子今 とある「ラノベ(ライトノベル)」があるリヒャルト・ギュオー(O:柴田秀勝 T:有本欽隆) : 十二神ゲームあんまり買わないw 問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

× 何それ(・∀・)!? 問7:テレビ欄を見る 仕事中にライトノベルを読んだことがある × !? 問21:アニメ系またはゲームアナタハ金融系 クレジット/信販系 利息で比較 金利でオタク活動で振り返る1年バトン 今年も色んなマンガ、アニメ、ゲーム、ライトノベル、声優さん達…が活躍なされました… そんな1年をあなたなりに振り返ってみましょう!! ※特に無いと云うものは無理に書く「 つっこみ 」を含む本屋に来てみたんです。

ライトノベルとかBLの品揃えがわりといい本屋さんで。

(ふつうの本屋さんですよ) 別にそれはいいんだ! なんか店員さんがライトノベルについてお客さんと話してたんですこれはこういう話であれはこういう話で。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

そぬむんど

Author:そぬむんど
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる