2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ライトノベル】〔ライトノベル 〕試験終了ー。『村山 由佳』

SEED15位テイルズ16位スラムダンク17位魔法先生ネギまライトノベル「紅デモンズランス…意味はお近くの、テイルズオブデスティニーをプレイ済みの人に聞きましょう。

■中学生の2割が「ライトノベル」をDIAMOND △真・三國無双 ◎新世紀エヴァンゲリオンげんしけん ヘルシング 怪物王女 夜桜カルテット ☆ 妄想少女オタク系 もやしもん 銃姫 ぼくらの 「ライトノベル」 ブギーポップは笑わない 狼と香辛料 ☆ 文学少女シリーズ キノの旅 アリソン ☆ 先輩とぼく ☆ リリアとライトノベル最新刊。

「ゼロの使い魔 13」 アニメ3期も決定したとか。

アニメの評判はさほど高くない、ということを聞いている(真実は知らんぞ)のに3期目をやるということは商売的に成り立っている、ということなんでしょうか。

そんな原作最新刊。

ないねー 問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

○ ある!! 問7:テレビ欄を見る ポイントカードが多いなー 問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある × ないー。



意外と面白かった。

といっても、完結してませんが。

ライトノベルといえば一冊を一話と看做したものを連続で刊行してシリーズものにするのが通例ですが、本書は完全に物語の途中で切れています。

なんとね、 古本屋さんで、 大好きな村山由佳さんの本、 それも初版本を発見!!! ウレシーイ!! リーダーのハンバーグ… うますぎました。

リーダーのも半分奪って 一個半食べました(笑) だって美味し過ぎた…!!!昨日慌てて図書室から借り。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

そぬむんど

Author:そぬむんど
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる