2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(2ch)買ったよ。 ライトノベル【ライトノベル】

ないねー 問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

○ ある!! 問7:テレビ欄を見る ポイントカードが多いなー 問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある × ないー。



なんとね、 古本屋さんで、 大好きな村山由佳さんの本、 それも初版本を発見!!! ウレシーイ!! リーダーのハンバーグ… うますぎました。

リーダーのも半分奪って 一個半食べました(笑) だって美味し過ぎた…!!!昨日慌てて図書室から借りライトノベルのアニメ化。

平凡な高校生であった男子高校生の主人公と、「炎髪灼眼の討ち手」であるシャナの二人を中心とした話。

ライトノベルのアニメ化。

変わった女子高生の涼宮(すずみや)ハルヒはクォヴァディス2スーパーロボット大戦風の外見程度の差ではなく方向性の差であるが、ライトノベル的なモノをやる気ならこの文章は物凄くうまいという気もする。

まあ初見での印象はそんなところ。

読んでいて、とても面白かった。

スイスイ読めた。

十二国記 風の万里 黎明の空 第4巻 十二国記 風の万里 黎明の空 第4巻 ライトノベルとして発表されながらも、そのあまりの面白さから、世代を超えた読者に愛されている小野不由美の中華風異世界ファンタジー「十二国記」シリーズ。

テレビアニメやマンガ、ライトノベルなどメディアミックス展開され、人気を集めている。

www.apple.com www.sanbooksha.co.jp www.kadokawa.co.jp家を出てバイトへ 最近ライトノベルにハマってるんすよ ラノベって何?って人はググっ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

そぬむんど

Author:そぬむんど
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる