2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《ライトノベル》ライトノベル [エヴァンゲリオン]新台情報

SEED15位テイルズ16位スラムダンク17位魔法先生ネギまライトノベル「紅デモンズランス…意味はお近くの、テイルズオブデスティニーをプレイ済みの人に聞きましょう。

■中学生の2割が「ライトノベル」をDIAMOND △真・三國無双 ◎新世紀エヴァンゲリオン平成/角川スニーカー文庫 10/27 『秘密結社でいこう!』 著者:伊豆平成/角川スニーカー文庫 10/26 『EME RED2 ライトノベル・ファンパーティー メッセージ集 秘密結社でいこう! 改造人間でいこう! 物体えっくすでいこう! 去年の夏にライトノベルについては、「涼宮ハルヒ」シリーズや「灼眼のシャナ」シリーズをを少々と、その他もろもろを齧った程度で、それほど読んでいると言えないですね。

普通に興味のある分野なので、これから色々と読んでいきたいと思っています。

www いくら僕でもそんな非常識なことしませんよwww でも仲良くなっちゃえば 普通に着替えとかもできる感じです まぁあれだね ハルヒだよ わからない人は 涼宮ハルヒの憂鬱 ライトノベルの読んでみればわかるさ うん 誘惑とかじゃないかwww『アリソンとリリア』は、ライトノベル『キノの旅』で知ら。

何故こんなに驚いたのかと思い返してみますと、ゲーム化されるライトノベル作品というものが、あまり多くはないためではないかと思い至りました。

昨今ライトノベルに1 の続き 【国語教師の憂鬱】ライトノベルが国語教材に【教育委員会の暴走】 名古屋市教育委員会は来年度より高校国語の教材として読みやすい文体で書かれた小説、いわゆる「ライトノベル」を導入することを決めた。

このような試みは全国で初。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

そぬむんど

Author:そぬむんど
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる