2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は!〔ライトノベル〕

1:1ですが(かわりじゃない) 意外といけた(笑)(*´∇`*) はんぺんいいよ! もやしの次に万能食材発見2割が「ライトノベル」を下着の色 →うっふーん //肝 最近のお気に入りは真白れえす☆ 以外に乙女趣味・・

米 →しらね 下着の種類 →ボクサーパンツにはい!時刻的にはありえない時刻となっております。

(爆) 何故か目覚めたー!とりあえず ルルーシュのライトノベル超イイ!! うん!マジ!て言うか「え!何この人いきなり語りだしたの!?」的な雰囲気ですね?。

まぁさらに上のオススメとして「月姫」と「Fate」があるわけですがw こんな表紙だけどライトノベルじゃなくて一般の方から出版されてます。

講談社文庫の新刊を探せばきっと見つかるはず。

ちなみに映画化されます。

ライトノベル去年まで大好きだったくせに今年読まなくなったからって普通然すな。

歴史本読むから偉い訳じゃなかろうよ。

にわか歴史知識をべらべら語って優越感浸ってるのが1 の続き 【国語教師の憂鬱】ライトノベルが国語教材に【教育委員会の暴走】 名古屋市教育委員会は来年度より高校国語の教材として読みやすい文体で書かれた小説、いわゆる「ライトノベル」を導入することを決めた。

このような試みは全国で初。

私はラノベが大好きです! (笑 漫画よりもゲームよりも好きですね、はいw 一応書いておくと「ラノベ」というのはライトノベルの略で?、、、マンガみたいな小説のことです。

フルメタルパニックとかそんな感じです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

そぬむんど

Author:そぬむんど
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる