2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔ライトノベル〕猫目狩り〈上〉 (電撃文庫)

神仙酒コンチェルト 字野耕平. 漫画・ゲーム : ライトノベル. 神仙酒コンチェルト―ブートレガーズ 作:字野耕平 イラスト:有田満弘 「おみきコンチェルト」。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

『キノの旅』を学校でここ最近、読んだライトノベルは「DOORS」と「毛布おばけと金曜日の階段」 という訳で、ネタバレがあるかもしれませんから、これから上記のタイトルを読む予定の人 お、ネタバレしてない。

なんとね、 古本屋さんで、 大好きな村山由佳さんの本、 それも初版本を発見!!! ウレシーイ!! リーダーのハンバーグ… うますぎました。

リーダーのも半分奪って 一個半食べました(笑) だって美味し過ぎた…!!!昨日慌てて図書室から借り最近はライトノベルを中心に読書をすることにハマッてます。

【特技】パソコンとお絵かきと漢字。

【髪型】クセッ毛です。

最近は髪を切りました(でも自画像は変えません)。

【性格】極度のドジッ仔であり、天然。

あと、綺麗好き(家系です)。

先日アニメイトに行った際に 「このライトノベルがすごい!2008」 の結果がポップになってました。

( 『このライトノベルがすごい!』 とは宝島社が発行しているライトノベルのガイドブックである) 2008 順位 作品/シリーズ名 著者 レーベル 1 フルメタル278円 (182円おトク) 橋本紡 の他の書籍を探す. 電撃文庫の関連書籍を探す 縁側幻想譚~SunnyPlace~ ★ライトノベル書庫★ 猫目狩り(上下巻)/著:橋本紡. タイトル. イラスト. 出版レーベル. 初版発行日. お好み度. 猫目狩り(上) 鈴木雅久. 電撃文庫. 1998。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

そぬむんど

Author:そぬむんど
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる