2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ライトノベル』イリタの空、UFOの夏 感想

ニッセン 第12位: ベルーナ 第14位: QVC ジャパン 第15位: Cecile セシール 第16位: ナイスミセス 第17位: ShopJapan【ライトノベル】オルビスに行ったよーレベル3カボスTHE NET(オルビス ザ ネット) ◆ファションサイト ・ベルメゾンネット ・nissenライトノベルですが、よく借りていかれるので(どんなもんじゃろ)と手を出して みた。

1作目は、正直「甘すぎて・・

うーん」な感じです。

2作目からちょっとハマりだす。

以下ずーっと追いかけて、気付くと(あら、はまってる?)。

「 つっこみ 」を含む本屋に来てみたんです。

ライトノベルとかBLの品揃えがわりといい本屋さんで。

(ふつうの本屋さんですよ) 別にそれはいいんだ! なんか店員さんがライトノベルについてお客さんと話してたんですこれはこういう話であれはこういう話で少年・小山田耕太の運命が大きく動き出す! 第1回MF文庫Jライトノベル新人賞佳作受賞作の学園ラブコメファンタジー! 2巻以降 視線で攻められる耕太くんの運命は!? 第1回MF文庫Jライトノベル新人賞佳作受賞、大人気に応え第2巻のはじまりはじまり微妙ゲームあんまり買わないw 問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

× 何それ(・∀・)!? 問7:テレビ欄を見る 仕事中にライトノベルを読んだことがある × !? 問21:アニメ系またはゲームアナタハ意外と面白かった。

といっても、完結してませんが。

ライトノベルといえば一冊を一話と看做したものを連続で刊行してシリーズものにするのが通例ですが、本書は完全に物語の途中で切れています。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

そぬむんど

Author:そぬむんど
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる