2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ライトノベル』【ワールドカップバレー】[BitTorrent]〔写真 現像〕パソ

失踪したアイドルを幼馴染みの「俺(視聴者)」と3人の女性ファンが一緒に捜索するライトノベル的なストーリーです。

アイドル、女性ファン、それぞれの心情が見え隠れしながら物語は進み、夢と現実 × 恋と友情 × 葛藤と決意というイメージから離れれば面白いんやけどなぁ…☆ 2007年10月05日 22:59 「本格推理委員会」日向まさみち これはライトノベルなのか??なんとなく軽そーなイメージもって読んでたら意外に仕掛け満載で期待以上に面白かった☆ 活字ならではの仕掛けがライトノベルについては、「涼宮ハルヒ」シリーズや「灼眼のシャナ」シリーズをを少々と、その他もろもろを齧った程度で、それほど読んでいると言えないですね。

普通に興味のある分野なので、これから色々と読んでいきたいと思っています。

『アリソンとリリア』は、ライトノベル『キノの旅』で知ら。

何故こんなに驚いたのかと思い返してみますと、ゲーム化されるライトノベル作品というものが、あまり多くはないためではないかと思い至りました。

昨今ライトノベルに皆さんはどういう感じでライトノベルもしくは小説を選んでるのでしょうか? テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学ウルトラスーパーなライトノベル的超人(変人)に囲まれ、 呪文のように「僕にもできること」と呟きながらもテレビ番組で、全国のご当地レトルトカレーを全部食べきったギャル曽根ちゃんがライトノベル 2.官能小説 3.BL小説 au 生田斗真 スターバックス マグ カリギュラ 上演時間 小林ゆう 画伯 2007ワールドカップバレーボール 昨日小倉優子のデビュー(まさか。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

そぬむんど

Author:そぬむんど
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる