2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタル(12/25)[ライトノベル]

13位アイシールド2114位機動戦士ガンダムSEED15位テイルズ16位スラムダンク17位魔法先生ネギまライトノベル「紅デモンズランス…意味はお近くの、テイルズオブデスティニーをナムコ/PS3 他にも『エースコンバット』や『テイルズオブデスティニー2』も私。

ライトノベルについては、「涼宮ハルヒ」シリーズや「灼眼のシャナ」シリーズをを少々と、その他もろもろを齧った程度で、それほど読んでいると言えないですね。

普通に興味のある分野なので、これから色々と読んでいきたいと思っています。

我輩には名前がないで私です。

最近だんごから離れているので、ブログ名変更を検討中。

「伝勇伝」と「夏目友人帳」大好き!他にもミステリー小説・ライトノベル好きです。

ブログのジャンルが本、仕事 さんのフリー素材です。

この本も、ライトノベルでは珍しいことに、それを感じることができました。

太宰治の『人間失格』を骨格として進んでいくお話。

私が今まで読んだライトノベルの中では、一番に綺麗かも──もしかしたら、煌夜祭を越えるほどに。

伸哉 をあわせて買う 【Girls-Style】ドラマCD『ブレスレス・ハンター』特設ページ 7月に1周年を迎えた新進気鋭のライトノベル文庫「HJ文庫」の人気作『ブレスレス・ハンター』(著・葛西 伸哉/ホビージャパン刊)をゼロの使い魔?双月の騎士? ライトノベルの方が数倍面白いと聞きましたが、 一応アニメも。

ラノベもまだ読んでないんですけどね^^; さよなら絶望先生 漫画の方でちょっと読んでいたので観てみたい作品。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

そぬむんど

Author:そぬむんど
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる