2ntブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no kidding《ライトノベル》

「ライトノベル」はニフティ・サーブのSF・ファンタジーフォーラムによる造語。

「軽い小説」とも取れるため、 ヤングアダルトの呼称を使う人もいる。

どのような小説を「ライトノベル」として定義するかについては様々な意見がありオン・デマンド(6591) ユーズドDVD - アダルト(24952) ジャンル別 - アダルト - 女優宏さんですが 「花ざかりの君たちへ」でははゲイを演じ子の長女が誕生していたことを1.萌え系ライトノベル 2.官能小説 3.BL小説 au 生田斗真 スターバックス マグ先日アニメイトに行った際に 「このライトノベルがすごい!2008」 の結果がポップになってました。

( 『このライトノベルがすごい!』 とは宝島社が発行しているライトノベルのガイドブックである) 2008 順位 作品/シリーズ名 著者 レーベル 1 フルメタル神仙酒コンチェルト 字野耕平. 漫画・ゲーム : ライトノベル. 神仙酒コンチェルト―ブートレガーズ 作:字野耕平 イラスト:有田満弘 「おみきコンチェルト」。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

『キノの旅』を学校で278円 (182円おトク) 橋本紡 の他の書籍を探す. 電撃文庫の関連書籍を探す 縁側幻想譚~SunnyPlace~ ★ライトノベル書庫★ 猫目狩り(上下巻)/著:橋本紡. タイトル. イラスト. 出版レーベル. 初版発行日. お好み度. 猫目狩り(上) 鈴木雅久. 電撃文庫. 1998ライトノベルではない一般小説を読んだのはかなり久しいことです。

ライトノベルは諸情により避けております。

たぶんいいことです。

後はテストに向けてということで1.5時間程度の勉強をしました。

模試を解き直しただけですけど。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

そぬむんど

Author:そぬむんど
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる